« まさ爺の建物探訪(18) 指がつっちゃうよ | トップページ | デジ物コバナシ IE7をインストール »

2006年11月13日 (月)

ブブ彦日記 チャンピョン犬の素顔

20061112_3今日ブブ彦は家で留守番。
代わりに登場するのは土佐犬です。
親戚のおじさんの家で飼われているこのワンコは、なんと闘犬の日本チャンピョンです。
さぞかし怖い犬かというと、まったく正反対で、かなりの甘えん坊。
頭を撫でてやると、嬉しそうに尻尾を振りました。
離れると寂しそうに鳴き、また撫でてあげました。
外見で損しているだけで、とてもいい子でした。
やっぱり皮が余っている犬はかわいいなぁ
\(⌒∇⌒

« まさ爺の建物探訪(18) 指がつっちゃうよ | トップページ | デジ物コバナシ IE7をインストール »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。