« ゲームしてみる? 汚い字 当たる予感 | トップページ | あぁ、食い道楽 とんかつ三昧 豚三昧 »

2006年11月15日 (水)

ブブ彦日記 肛門腺パニック

20061115_1いつものようにブブ彦が膝の上に上ってきたので、撫でてやっていると、何か臭い。
ウンチやオシッコの比ではないこの強烈な臭いは・・・・・ ブブ彦の肛門腺だ!!
(肛門の脇から出る分泌液で、かなりの悪臭)
ブブ彦のお尻を拭いてやって一安心だと、パソコンに向かって作業をしていると、また何か臭い。
この強烈な臭いは・・・・・ 肛門腺の臭いだ!!
どうやらズボンについていたらしい。
どこについたかわからないくらいの微量らしいのだけど、かなり臭い!!
お漏らししたわけではないので、怒るわけにもいかないし、仕方なく着替えました。

例えようのないあの臭い。
臭いの一言で片付けられないほど強烈です。
本当に臭い・・・・・。
m(_ _)m

« ゲームしてみる? 汚い字 当たる予感 | トップページ | あぁ、食い道楽 とんかつ三昧 豚三昧 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。