« ゲームしてみる? Wiiカウントダウン | トップページ | ダイエット奮闘記 僕のボタン »

2006年11月20日 (月)

ブブ彦日記 誰が舐めた!?

20061120黒子豚はコタツが大好き。
短毛な犬種なので、冬は寒い様子。
コタツの中に潜っているので、そこを写真に収めました。

昔コタツに入っていたオカンの足を黒子豚が舐めるとオカンはこう言いました。
「私の足を舐めているの誰!?」と
誰もコタツに潜っていないし、そもそも足など舐めません。
少し考えればわかるはずなのですが・・・・・
┐( ̄ー ̄)┌

« ゲームしてみる? Wiiカウントダウン | トップページ | ダイエット奮闘記 僕のボタン »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。