« まさ爺の建物探訪(21) 家が消えた場所 | トップページ | ブブ彦日記 無音で迫る恐怖 »

2006年11月24日 (金)

ゲームしてみる? 清潔感のある小さなアイツ

20061124wiiWiiが展示されているのを発見しました。
CMを見て、遊んでみたいと思っている人は結構いると思いますが、コントローラーがワイヤレスなので、(盗難されるので)ボックスの中での展示のみです。

小さい小さいと噂は聞いていたのですが、本当に小さい。
iPodのように白で統一されている本体とリモコンは清潔感があって、ゲーム機らしからぬ親しみやすさがあります。

果たして我が家にWiiがやってくるのでしょうか・・・・・
(当たれ~ 当たれ~)

« まさ爺の建物探訪(21) 家が消えた場所 | トップページ | ブブ彦日記 無音で迫る恐怖 »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。