« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 東京みっどたうん | トップページ | あぁ、食い道楽 1000円で行ってこい »

2006年11月22日 (水)

まさ爺の建物探訪(20) とりあえずと押入れの中

20061122引越しまでに物を処分しているわけですが、今日は本、新聞を処分しました。
押入れの中に”とりあえずとりあえず”と しまっておいた雑誌はかなりの量になっていて、三年前の携帯の説明書などが出てきました。
いる、いらない と雑誌を分けていると、ほとんどがいらない雑誌。
紐で雑誌を縛り、ゴミ捨て場と家を何回も往復してやっと終了。
なんでも溜め込むと大変なことになると大変です。

わかっちゃいるが、”とりあえずとりあえず”とまた押入れに入れてしまいそうです・・・・・
(* ̄∇ ̄*)

« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 東京みっどたうん | トップページ | あぁ、食い道楽 1000円で行ってこい »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。