« あぁ、食い道楽 一発芸に飛びつく性 | トップページ | デジ物コバナシ 折れちゃったよ~ »

2006年11月25日 (土)

まさ爺の建物探訪(22) 地鎮祭

20061125さら地になった場所にいって地鎮祭を行ってきました。
なんだか家が無くなっている景色には、なかなか馴染めませんでした。

儀式の中で日本酒で乾杯したのですが、運転して帰らないといけないので、どうしようか迷ったのですが、しかたなく飲みました。
少~~しだけしか飲んでないので、アルコールは検出されないと思いますが、なんだか罪悪感が・・・・・
儀式ですからしょうがないしょうがない。

« あぁ、食い道楽 一発芸に飛びつく性 | トップページ | デジ物コバナシ 折れちゃったよ~ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。