« ブブ彦日記 臭い犬 | トップページ | ブブ彦日記 確信犯 »

2006年11月18日 (土)

2つのマイナス

毎年のことですが、年賀状は早めに作らないといけないなぁと思うのです。
毎回元日に届けるにはこの日まで というギリギリのところで出しています。

本屋に行くと、もう年賀状ソフトの本がたくさん置いてあるので、今から作れば年末の忙しい時期をさけて楽に作れるのですが、やっぱり追い込まれないと行動しない自分がいます。

追い込まれないと行動しない” と ”興味の無いことはまったく覚えない” の2つは本当にマイナスな性格だと思うのですが、どうしても直らないのです。

そうとわかっていても、今年の年賀状作成もギリギリ作るのだろうなぁ~
m(_ _)m

« ブブ彦日記 臭い犬 | トップページ | ブブ彦日記 確信犯 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。