« ゲームしてみる? ポストを探せ 後日談 | トップページ | あぁ、食い道楽 16歳若返る »

2006年11月 2日 (木)

男前豆腐店、ノンタック、プンバ

20061102_

知らない間にココログのアクセス解析が高機能になったようです。
解析はかなり細かく調べることができます。
どんな検索ワードからたどって見に来てくれているのかがわかるので、さっそく調べてみます。

検索ワード第1位は・・・・・
男前豆腐 類似品”でした。
悪質な類似品が出回っている事に困っている人たちが、たくさんいるみたいです。
僕としても、本物の男前豆腐店の豆腐を食べてほしい!
(”男前豆腐店株式会社”が本物ですよ~! ニセモノも男前豆腐店と書かれているので悪質ですよね。 注意しましょう!)

第2位は”プンバ”(ライオンキングに出てくる二頭身のイボイノシシの名前)
第3位は”ノンタック”(昔、教育番組で放送されていた、眼鏡をかけると幻覚を見る少年の名前(笑))でした。
マニアックなところを突いてくる人は結構いるみたいです。

男前豆腐店のHPはこちら

« ゲームしてみる? ポストを探せ 後日談 | トップページ | あぁ、食い道楽 16歳若返る »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。