« ブブ彦日記 チャンピョン犬の素顔 | トップページ | 三十路発、オヤジ行き »

2006年11月13日 (月)

デジ物コバナシ IE7をインストール

インターネットエクスプローラ(IE)を6から7にバージョンアップしました。
セキュリティなどが向上しているらしいですが、いつものように詳しいことは分かりません。
┐( ̄ー ̄)┌

IE6と比べてIE7は、かなりスッキリとしていて使いやすくなっています。
とくに便利なのが、複数のHPをひとつのウィンドウで表示できる事。
タブをクリックするだけで、複数のページを簡単に行き来でいるようになっています。
一方で調べ物をして、一方でブログを書き込むときなど、ウィンドウが一つですむので、画面がウィンドウで一杯になってしまう事がなく、とても便利。
またIEを立ち上げた時に表示されるHPを複数指定することができ、IEを開いた時に全部読み込んで表示してしまうので、サクサクHPを回ることができます。
便利なので、IE6には戻れないですな。
(-^〇^-)

« ブブ彦日記 チャンピョン犬の素顔 | トップページ | 三十路発、オヤジ行き »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。