« デジ物コバナシ IE7をインストール | トップページ | すばらしき茨城弁 け »

2006年11月13日 (月)

三十路発、オヤジ行き

今週末に僕は30歳になります。
30歳といえば、ずいぶん年上に思え、お兄さんというよりはおじさんに近いというポジションだったと思っていました。
誰もが言うことですが、20代前半の頃と何も変わっていないように感じています。

う~む、30ですか、そうですか・・・・・
30歳って世間ではどんなポジションに捉えられているのでしょうか?
仕事では中堅としてバリバリ仕事をこなしていそうだし、結婚して子供が数人いそうだし、車はファミリーカーになっているかもしれません。

考えると、僕は結婚はしているけれど、それ以外は当てはまらないんですよね。
いや、お腹の肉だけは30代後半か・・・・・
(>ω<。)

« デジ物コバナシ IE7をインストール | トップページ | すばらしき茨城弁 け »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。