« すばらしき茨城弁 さ、し | トップページ | あぁ、食い道楽 やっ  きっ  たて »

2006年11月29日 (水)

僕とうつ病、闘病記 薬が切れるとダウンする

2日間も何も書かなかったのには言い訳があります。

いつも飲んでいる薬がきれてしまって、飲むことができなかったのです。
そうなると気持ちが悪くなることがある と先生が言っていました。
先生も飲まないとこんなことになっちゃうぞと教えてくれてもいいのに・・・・・。

最近の風邪かと思っていた症状もどうやらこの薬を飲まなかったから気分が悪くなった可能性があるみたいです。
薬ってありがたい反面怖いですね~

これからはちゃんと飲むようにしたいと思っています。
思うだけですが・・・・・

« すばらしき茨城弁 さ、し | トップページ | あぁ、食い道楽 やっ  きっ  たて »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。