« ゲームしてみる? 2つも当たっちゃう | トップページ | デジ物コバナシ 12時間以上かかりました »

2006年11月23日 (木)

京様~ きょうさま~

20061123髪が伸びきっています。
30年の人生の中で一番髪が長いと思います。
後ろで髪が結べるし。

Pちゃん(父)に言わせると、「男なんだから短くしろ」なんですが、行けるところまで伸ばしてみるつもりです。
母に言わせると”京本政樹”らしいです。

息子が京本政樹って・・・(笑)

« ゲームしてみる? 2つも当たっちゃう | トップページ | デジ物コバナシ 12時間以上かかりました »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。