« すばらしき茨城弁 き | トップページ | あぁ、食い道楽 蟹キノコ鶏団子鍋 と 僕 »

2006年11月 1日 (水)

ブブ彦日記 運動不足 × 2人

20061101ブブ彦と散歩しながら実家に向かうことにしました。
僕もブブ彦も最初は元気だったのですが、じょじょに二人ともゼェ~ゼェ~と息を切らしはじめました。
途中で工事をしている所があって道を戻って遠回りしなくてはならなくなってしまい、さらに疲れる2人。

実家に着いた時は、辺りは暗くなってしまいました。
1時間ほどの散歩だったのですが、運動不足が露呈した一日でした。

« すばらしき茨城弁 き | トップページ | あぁ、食い道楽 蟹キノコ鶏団子鍋 と 僕 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。