« 怪録ボレコマン現る ボレコマン現る | トップページ | ブブ彦日記 老犬黒子豚 »

2006年12月21日 (木)

ダイエット奮闘記 食べてしまうんですね。これが

正月まであと少しですね。
先に言っておきますと、毎年正月は体重が1kg~2kgほど増えるので、今年も増えてしまうでしょう。
食べてしまうんですね。これが(他人事)

正月に食べる物を、そろそろ決めないといけないのですが、蟹鍋と刺身?は決定しているようです。
これを食べるなと言うのはちょっと無理です。
ダイエットのコーナーで太りますと宣言するのは、まずいかもしれませんが、「太っちゃいます!」
ふぅ~ 宣言した事で肩の荷が下りましたよ。
食べるぞぉ~ 太るぞぉ~ 後悔するぞぉ~

最近ですが、次長課長の河本に似ていると言われています。
二重顎の辺りが似ているのかも・・・・・
河本に似ていると言われるのはちょっとショック。
でも、食べてしまうんですね。これが(他人事)

« 怪録ボレコマン現る ボレコマン現る | トップページ | ブブ彦日記 老犬黒子豚 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。