« ブブ彦日記 またまた土佐犬 | トップページ | あぁ、食い道楽 わらしべ長者!? »

2006年12月30日 (土)

ダイエット奮闘記 いかんよね?これ

正月に太る分を前もって痩せておこうと思っていたのですが、もう正月は目の前なんですよね。
感覚的にもっと先の話だと思っていたのに。
最近は体重計にも乗っていないし、ダイエットの事を考えることも少なくなってしまっています。
これはいかんよね? ね?
前に「ダイエットは辛いけれど、難しくない」と書いたのですが、辛いのも辛いですよ。
自分の意識を変えることから始めないといけないのかもしれません。
でも角煮がね、そうそう角煮が・・・・・
ダイエットなんてやめちゃえば? って言ってくるんですよ。
とりあえずダイエットは置いておいて、一口食べてみ? って。
そこまで言うのなら って話に乗ってしまうあたりが弱いなぁ自分 って思うんです。
何キロ太るって話よりも、今何キロなんだ? って所から話を始めたいと思います。
来年ですが・・・・・

« ブブ彦日記 またまた土佐犬 | トップページ | あぁ、食い道楽 わらしべ長者!? »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。