« ブブ彦日記 股間遊び | トップページ | ダイエット奮闘記 食べてしまうんですね。これが »

2006年12月21日 (木)

怪録ボレコマン現る ボレコマン現る

お待たせしました。
新シリーズが今日から始まります。

このシリーズはデジタルミュージックプレーヤー(ボイスレコーダー)で録音した会話を文章に起こして紹介するコーナーです。
そもそも、デジタルミュージックプレーヤーを買ったのは、音楽を聴くためではなくて、ボイスレコーダーが欲しかったからです。
ラジオ機能と音楽機能はオマケです。

じつはボイスレコーダーが欲しいと、かれこれ5年程思っていたのです。
レコーダーは1万5千円出せば最上位機種が買えるくらいの安さですが、なかなか踏み出せなく、買うまでに5年かかってしまいました。

さて、このシリーズの主旨を紹介したところで、大きな問題があります。
”デジタルミュージックプレーヤー”と毎回書くのは大変なので、略した名前を付けようかと考えているのですが、いい名前が浮かばない。
”デ、ミュ、プ”は言いづらいし、”D.M.P”は何の略かわかりません。
個性的で、分かりやすい名前・・・・・
ボイレコ、ボイコ、ボレコ。
うーむ、そのまんまですが、ボレコにしましょうかね。
うん、ボレコにします。

どこに行くときもボレコを持ってでかけるようにしますね。
何が録れるかな。 フッフッフ
電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

« ブブ彦日記 股間遊び | トップページ | ダイエット奮闘記 食べてしまうんですね。これが »

怪録ボレコマン現る」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。