« ゲームしてみる? オンリーでロンリー 結果発表 | トップページ | アケオメ と 抱負 »

2006年12月31日 (日)

2006年 総括 & 傑作選

今年もあと少しです。
この1年はどんな年だったかを思い起こしてみると・・・。
思い出せない・・・・・
忘れている事が多すぎる!!
1年間何をやっていたんだ! 少しは前進できたのか? とブログを読み返してみると、まぁ忘れていること忘れていること!
一昨日の晩御飯も思い出せない人間が、1年間の事を覚えているわけがないのです。

ブログを読み返してみると・・・・・
トシ・ヨロイヅカに通い、男前豆腐店の豆腐に衝撃を受けたりしました。
お好み焼き、餃子、ちゃんちゃん焼き、イタリアン、手巻き寿司 などのパーティーを開いたのも印象的でした。
ダイエットをして、今年後半はリバウンド。
すばらしき茨城弁を書き、念願のボイスレコーダーを購入。
と、楽しい一年でした。

ブログを読み返したついでですが、今年評判が良かった記事も載せておきます。
濡れ衣だっていってるだろ
追い詰められると動き出す
ビデオデッキと死の宣告

« ゲームしてみる? オンリーでロンリー 結果発表 | トップページ | アケオメ と 抱負 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。