« あぁ、食い道楽 幸せの形 | トップページ | 違う目的 »

2006年12月14日 (木)

ブブ彦日記 犬用お節

20061214”犬用お節”なる物を発見しました。
伊達巻、かまぼこなどが犬用の材料で作ってあるようです。
ブブ彦にはお正月にあげる予定です。

どうせかまずに丸呑みするんだろうなぁ~
もっと味わえよ、黒子豚

« あぁ、食い道楽 幸せの形 | トップページ | 違う目的 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

ポチたまのまさおくん、亡くなったらしいね。憎めないいいキャラだったよね。まさおくんだったらこのお節、ガフガフッ!ってすぐに食べちゃうんだろうなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 幸せの形 | トップページ | 違う目的 »