« まさ爺の建物探訪(31) ご馳走が出るんです | トップページ | あぁ、食い道楽 どうしてるかな アイツと伊達巻 »

2006年12月27日 (水)

ブブ彦日記 B U H I

20061227”BUHI”(ブヒ)というフレンチブルドッグの本を買ってきた。
だいぶ前から店頭に並んでいたのだが、ずっと売れ残っていたらしい。
CMなどでフレブルを見るようになってきたが、まだまだマイナー犬という事なんだと思う。

フレブル用のオリジナルメニューの紹介や、愛犬との別れについて丁寧に書かれているのに好感が持てました。
流行っているから本にしたというよりは、フレブルが大好きなんだなぁ~という”愛”を感じました。
VOL.1と書かれているので、今後も発売していくのかな?
東京などでは売っていそうだけど、田舎の茨城では発売しないなんて事になりそうな気がする・・・・・

さて、我が家のブヒのホッペ肉でも引っ張って遊ぼうかな。

« まさ爺の建物探訪(31) ご馳走が出るんです | トップページ | あぁ、食い道楽 どうしてるかな アイツと伊達巻 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。