« 怪録ボレコマン現る ホットケーキ と 細木数子 | トップページ | ダイエット奮闘記 いかんよね?これ »

2006年12月30日 (土)

ブブ彦日記 またまた土佐犬

20061230昨日、大おじちゃんの家に行った時の一枚。
また巨大な土佐犬と遊びました。
闘犬本家の土佐犬はブブ彦よりもさらに皮が伸びるので、引っ張って遊ばせてもらいました。
散歩に連れていけないかなぁ~
家の中で飼えないかなぁ~

« 怪録ボレコマン現る ホットケーキ と 細木数子 | トップページ | ダイエット奮闘記 いかんよね?これ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。