« すばらしき茨城弁 す | トップページ | たかたのカメラ »

2006年12月 6日 (水)

まさ爺の建物探訪(24) さらばミカンタンス

引越しまでに家にある物を処分しているわけですが、今日は粗大ゴミの日。
お気に入りの”みかんのタンス”を捨てました。
僕が生まれる前からあるそのタンスを処分するのは心が痛みますが、仕方ありません。

後はブブ彦さんの身の回りを整理しないといけませんね。
結構あるんですよ、ブブ彦関連。
大型犬用のケージがあったり、飽きてしまったおもちゃ、洋服などなど。
ブブ彦も捨てられてしまうという噂も聞こえてくるのですが・・・・・

« すばらしき茨城弁 す | トップページ | たかたのカメラ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。