« ブブ彦日記 冬なんだなぁ | トップページ | すばらしき茨城弁 せ、そ »

2006年12月12日 (火)

まさ爺の建物探訪(26) レシピだけは残したい

20061212_1来年の引越しに向けて家の中の物を整理しているわけですが、今日は母の主婦向けの雑誌を整理しています。
本に書かれている料理のレシピだけスキャナーに取り込んでいるのです。

溜めにためた雑誌の量はかなりの量になっていて、作業の終わりが見えてきません。
何時間かかるやら・・・・・

« ブブ彦日記 冬なんだなぁ | トップページ | すばらしき茨城弁 せ、そ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。