« 音も残したい | トップページ | 隠し録りしちゃおうかな »

2006年12月18日 (月)

まさ爺の建物探訪(27) 500円ショック

20061218_1前に音楽CDを売ってきたと書いたのですが、一部のCDは思い入れがあるので、残しておいたのです。
(X JAPANのCDばかりです。)
でも残しておいても全然聞かないんですよね。
だから売ることにしました。

でも傷があるとか理由をつけられて、6~7枚で500円くらいにしかなりませんでした。
捨てるよりはマシだと思って売りにいったはずなのに、ショックなのはなぜでしょう。
思い入れと値段がつり合わない・・・・・
さらばX JAPAN。

写真は基礎工事が終わった時の一枚。
家が建て変わる実感が無いけれど、工事はどんどん進んでいくんです。
置いて行かれるような気がしてなんだか焦ります。

« 音も残したい | トップページ | 隠し録りしちゃおうかな »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。