« インパクト勝負の年賀状、今年も | トップページ | ブブ彦日記 股間遊び »

2006年12月21日 (木)

まさ爺の建物探訪(28) 屋根、外壁、床、扉

20061220_2家を建てる過程を紹介するこのコーナー。
色々と決めないと家は建ちません。
今回は屋根、外壁、床、玄関の扉のデザインについて、あれこれ見せてもらいました。
僕、Pちゃん(父)、トモ子珍(母)の3人で、別々にどれがいいか意見を聞いたところ、4人のセンスは似ているようで、みんなほぼ同じ物を選びました。
それにしてもこんなに種類があると、どれを選んで良いものか分からなくなってしまします。

悩むのも楽しかった。
いつも緩みきった生活をしているので、真剣なった時間をすごして、ちょっと疲れました。

« インパクト勝負の年賀状、今年も | トップページ | ブブ彦日記 股間遊び »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。