« クリスマスボクシンググローブ | トップページ | ブブ彦日記 損した気分 »

2006年12月16日 (土)

何もしないよりはマシ

NHKの英語番組を録画して、編集して、保存してあると書きましたが、最近はちゃんと見るようにしています。
少しずつですが。

英語学習のフリーソフトなどもあるのですが、数が山のようにあって、どれから手をつければよいかわからない状態です。
こちらも少しずつやっていこうと思っています。

LとRの発音にこだわる? まだまだ先の話です。
とりあえず、トイレの場所を聞くくらいはできないと
(そんなレベルからです)

両親に言わせると、
「そんなんではいつまでたっても喋れるようにはならない」 らしいのですが、何もしない人よりはマシだろうと思うのです。
道は険しい
┐( ̄ー ̄)┌

« クリスマスボクシンググローブ | トップページ | ブブ彦日記 損した気分 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。