« ブブ彦日記 ダースベイダー | トップページ | ボソボソと喋る男 »

2006年12月18日 (月)

どっちがどっち

TVを見ていると、ダウンタウンの番組が放送されていました。
そこで「根っからのサドの浜田が・・・・・。」と流れてくると、母が食いついてきました。
「やられる方が何って言うの?」
「まさ爺はどっちなの?」
「えっ 佐渡? サドって言うの?」とまくし立てる母。
なにが彼女を突き動かしているのかは謎だが、かなり興味があるらしい。
「そんな単語は使う時がないだろう。」と言うと、
「職場で良く使う。」と言うではありませんか!
どんな職場なんだろう・・・・・
そして僕がどっちだと聞いてくるあたり、怖いです。
無知とはいえ親子の会話じゃぁないよね・・・・
(>ω<。)

« ブブ彦日記 ダースベイダー | トップページ | ボソボソと喋る男 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。