« ブブ彦日記 輪郭だけの子豚犬 | トップページ | すばらしき茨城弁 す »

2006年12月 4日 (月)

まさ爺の建物探訪(23) 最後はやっぱり

実家があった場所を更地にして、新しい家を建てるわけですが、昔からある柿の木をめぐってやり取りがあったようです。

その柿の木は玄関になる場所の隣にあり、邪魔になりそうなので、こちらからすれば抜いてもらいたいのですが、水道管が隣にあって大変な作業になるので、工事を行う人からすると、やりたくなさそうだったようです。

母が言うには、お金を渡しておいたので、やってもらえる事になったようですが、やっぱり最後はお金ですか・・・・・。
なんだかなぁ~(阿藤海)

« ブブ彦日記 輪郭だけの子豚犬 | トップページ | すばらしき茨城弁 す »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。