« まさ爺の建物探訪(24) さらばミカンタンス | トップページ | 500円あなどるなかれ »

2006年12月 6日 (水)

たかたのカメラ

20061206ixy_l4デジカメの電池がすぐに無くなってしまいます。
フル充電した電池でも、数分で電池切れマークが表示されてしまうのです。
今使っている電池はもう生産されていないので、デジカメを買い換えるしか方法はありません。
欲しいデジカメは3万円。
5万円弱のデジカメが並ぶ中で、3万円で買えるデジカメは安い分類に入ると思うのですが、「ジャパネットたかた でもっと安いデジカメがある。」とのこと。

月3千円の10回払いでもだめでしょうか?
たかたは安いけど、イマイチな商品ばかりが並ぶので、ちょっと嫌なんですよね。
(>ω<。)キビシー

« まさ爺の建物探訪(24) さらばミカンタンス | トップページ | 500円あなどるなかれ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。