« ブブ彦日記 損した気分 | トップページ | まさ爺の建物探訪(27) 500円ショック »

2006年12月17日 (日)

音も残したい

本屋に行ったのですが、隣に電気屋があるんです。
本来は本屋に行くのがメインだったのですが、またもや電気屋に吸い込まれてしまいました。
今回ウロウロしたのは、ポータブルオーディオのコーナー。
カセットテープのウォークマンを使っていたおっちゃんは、その小ささに驚くばかり。
音楽を聴く意外に、映像も見れる物や、ラジオが聞けるものや、録音する事ができるものまであるのです。
写真を撮って残しておくように、音声を残したいと思っているので、録音機能付のモデルを探してみると、5000円で買える物がありました。

二昔前の機種らしいので、その値段になったそうな。
でも最新の機種でなくとも、僕には十分の性能でした。
5000円・・・・・ なんとかならないもんかな
( ̄~ ̄;)

« ブブ彦日記 損した気分 | トップページ | まさ爺の建物探訪(27) 500円ショック »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。