« ほぼ日のように | トップページ | 何もしないよりはマシ »

2006年12月15日 (金)

クリスマスボクシンググローブ

20061215一発芸的な物が大好きな僕が、また怪しい物を買って帰ってきました。
パンチを伸ばすと「ハッハッハ メーリークリスマース」と喋ります。

いや、それだけの物なんですが、その言い方が全然クリスマスっぽくないんですよね。
怖いおじさんが、子供を怖がらせるように言っているとしか思えない言い方で、ちょっと僕も怖い(笑)

商品名は”クリスマスボクシンググローブ”
クリスマスとボクシングの関係についての解説は一切無し(笑)

とりあえず、喋っているところの動画はこちら 
(いつものようにパソコンで見てください。)

« ほぼ日のように | トップページ | 何もしないよりはマシ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。