« ブブ彦日記 コタツ犬 | トップページ | あぁ、食い道楽 勝利こそすべて »

2006年12月25日 (月)

続、どっちがどっち

また母が S と M がわからないと聞いてきました。(前回の話はこちら
また「やられる方が何?」とか言っています。
その様子から、かなり興味があるようですが、どうしてそんなに知りたがっているのか。

説明するのが面倒なので、聞き流しました。
自分で調べなさい。
そして、そういう事は人に聞かないこと!!
外でも同じ質問をしてそうで危ないなぁ~

« ブブ彦日記 コタツ犬 | トップページ | あぁ、食い道楽 勝利こそすべて »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。