« ブブ彦日記 犬用お節 | トップページ | ほぼ日のように »

2006年12月15日 (金)

違う目的

何かを買う予定は無いのですが、電機屋に行くのが好きです。
今日は電機屋を見て回りました。

買う予定が無いと言うよりは、買いたくても買えない状況なのですが、あれの最新モデルが出ているのか~、こんな事ができるようになったのか~ と見て回るのが好きなんですね。

今買うとしたら、この機種だな なんて考えたりしていると、時間の経つのを忘れてしまいます。
買えないのだから、”今買うとしたら”と考えるのは完全に無駄な事なのですが、やっぱり止められないのです。

電機屋に来ているほとんどの人は何かを買うために来ているはずですが、僕だけは違う目的で来ているのです。
大好きです!電気屋!!
┐( ̄ー ̄)┌

« ブブ彦日記 犬用お節 | トップページ | ほぼ日のように »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。