« フォークシンガー | トップページ | ブブ彦日記 コタツ犬 »

2006年12月24日 (日)

人、人、人

20061224_110月にダリ展を見に行ったのですが、あまりに人が多くて見るのを諦めた件ですが、元旦に行くことになりました。
全員の都合が良い日が元旦しかないので、混んでいても行くしかありません。
元旦に絵を見に行く人がどれだけいるか予想もつきませんが、どうなんでしょう?

それと、せっかく東京に行くので、初詣は明治神宮に行くことになりそうです。
毎年参拝客の人数の1位になる場所だけに、かなりの人の中を歩かなければならないはず。

人ごみの中を歩くのって疲れるんですよね。
爺さんにはちと辛い一日になりそうです。

« フォークシンガー | トップページ | ブブ彦日記 コタツ犬 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな〜美術館!もうしばらく行ってない気がするぞ(;_;)明治神宮に行く為に今から元旦までの1週間、筋トレしますか(^ー^)くれぐれもスリにあいませんように!あれ?今回も江戸でのおやつは例のケーキですか?感動のレポ待ってます(^_-)

スリは気をつけないとね~
トシ・ヨロイヅカは今改装中で店内で食べることができないから、おあずけです。

この記事へのコメントは終了しました。

« フォークシンガー | トップページ | ブブ彦日記 コタツ犬 »