« 違う目的 | トップページ | クリスマスボクシンググローブ »

2006年12月15日 (金)

ほぼ日のように

20061215ほぼ日刊イトイ新聞”というHPを見るのがほぼ日課になっています。
ブログが書けない日、ネタはあるのに気持ちがついていかない日などにこのHPを見ると不思議とやる気が戻ってくるんですね。
糸井重里さんのように、言葉が湧いて出てくるようには到底なれないですが、自分も頑張ってみようかな という気持ちになります。

”ほぼ日刊”という名前のHPですが、必ず毎日なんらかの更新があります。
糸井さんはいつ休んでいるのかと心配になったりもするのですが、やっぱり毎日更新されていると、毎日見に行きたくなってしまいます。

畦道通信もそんな存在になれたらと思うわけです。
(  ̄ー ̄)ノ

« 違う目的 | トップページ | クリスマスボクシンググローブ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほぼ毎日見てますよ〜(^O^)

この前の”いいまづがい”の、「離島の人々は○○が低い」という問題で、”モチベーション”が低いという回答は爆笑したなぁ~

この記事へのコメントは終了しました。

« 違う目的 | トップページ | クリスマスボクシンググローブ »