« ブブ彦日記 顔だけ黒子豚 | トップページ | ブブ彦日記 続けブブ彦日記 »

2006年12月 9日 (土)

肥えました

2006年の正月から始めた畦道通信ですが、もうすぐ1年になるんですね。
記事の数は1000を肥えました(超えました)。
いつも書いている事ですが、僕は文章を書くのがとても苦手なので、よくこれだけ書いたなぁと思います。

これからも、独りよがりのブログをマイペースに書いていくつもりです。
ヨロピク
電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

« ブブ彦日記 顔だけ黒子豚 | トップページ | ブブ彦日記 続けブブ彦日記 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。