« ブブ彦日記 背負っている物 | トップページ | まさ爺の建物探訪(28) 屋根、外壁、床、扉 »

2006年12月20日 (水)

インパクト勝負の年賀状、今年も

年賀状の印刷をしました。
黒い背景に黄色の猪が書かれているインパクト勝負の柄を選びました。
黒いハガキは不吉かとも思ったのですが、他の柄には無い強烈な個性に引かれてしまいました。

毎年そうですが、僕の年賀状は、かなり個性的な柄にしています。
ありきたりな物は選びません。
受け取った人が、ニヤリとしてくれれば、それでOKなのだと思っています。
来年も宜しくお願いします。(高田社長風)
d(-_☆)

« ブブ彦日記 背負っている物 | トップページ | まさ爺の建物探訪(28) 屋根、外壁、床、扉 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。