« ダイエット奮闘記 プチ過食!? | トップページ | あぁ、食い道楽 麺だけ3人前 »

2006年12月10日 (日)

撮りだめした番組の行方

20061210NHK教育TVの英語番組を見ています。
早朝の放送をパソコンに録画して編集し、それを見ているのです。
録画した番組は、今ではかなりの数になっていて、全部を見る時間が無くなってしまいました。

見たい番組を予約するだけで達成感が出てしまい、それっきり見ていない番組ってありませんか?
見ないで数日たってしまった物は、どれだけたっても見ないような気がします。
っと、そこまでわかっているのに、録画をやめようとしない辺りに問題があるような・・・・・
パソコンに録画しているので、いくら録画してもビデオテープのようにかさばらないのも原因の一つかと・・・・・

いつになったら、英語が話せるようになるんだろう?
道は険しい・・・・・
( ̄(エ) ̄)

写真は”辞書猫のタンゴ”でっす。

« ダイエット奮闘記 プチ過食!? | トップページ | あぁ、食い道楽 麺だけ3人前 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。