« 怪録ボレコマン現る 数子 と 太田 | トップページ | デジ物コバナシ こいつ また »

2007年1月 5日 (金)

ダイエット奮闘記 決起集会プチ

あんまり大きな声で言ってしまうと自分の首を絞めかねないのだけど、痩せねばなぁ~と思っています。
最近の呼び名はもっぱら次長課長の河本で、「その呼び名は屈辱だ」というと、河本の方が屈辱だろうと言われてしまって、何も言い返せなく消沈する次第であります。
河本と言われれるだけあって、顔はすっかり丸くなっているのだけど、それよりもヤバイのはお腹であります。
ご飯を大量に食べているわけではないのに、痩せないあたりからすると運動不足なんだろうなぁ~
ブブ彦とちょっと走ったら、お互いすぐにバテました。
ブブ彦よ、お前もか!

とりあえず体重計に乗らないと始まらないのですが、乗ってない。
それは前回も言ったのだけど、まだ乗ってない。
怖い。
体重計が怖い。
次回、衝撃の体重発表!?

« 怪録ボレコマン現る 数子 と 太田 | トップページ | デジ物コバナシ こいつ また »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。