« おいら世間知らず レジスター | トップページ | おいら世間知らず 調べたのにわからない »

2007年1月19日 (金)

ダイエット奮闘記 負けっぱなし

お汁粉を食べないように我慢をしていたのですが、ついに欲望に負けて食べてしまいました。
そうです、いつだって負けっぱなしです。
勝ったためしがない。

食べている時は幸せなんですが、食べ終わると自己嫌悪に陥るのです。
後悔するなら最初から食べなければ良いと思うのですが、食べてしまうんです。
何か食べない方法はないかと考えるのですが・・・・・

##########################
 体重85kg 体脂肪率31%

« おいら世間知らず レジスター | トップページ | おいら世間知らず 調べたのにわからない »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。