« おいら世間知らず 江ノ島と函館 | トップページ | 54歳 恐るべし »

2007年1月31日 (水)

ダイエット奮闘記 疑惑の味噌汁

あるある大辞典の問題が毎日放送されていますが、味噌汁ダイエットも捏造だと放送されていました。
その問題の放送は、僕の赤だしダイエットの時期と重なっています。
裏切られたという気持ちになり、ひどく落ち込みました。
もう何も信じられない状態です。
今後もまだまだ捏造が出てくると思います。

どうりで痩せなかったわけだ・・・・・(笑)
(>ω<。)

« おいら世間知らず 江ノ島と函館 | トップページ | 54歳 恐るべし »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。