« ブブ彦日記 黒豚、夜行性 | トップページ | ホットケーキの日 »

2007年1月25日 (木)

ブブ彦日記 オジサンはそこにいる

そのオジサンは、いつもそこに立っている。
歩くわけでもないし、誰かと話をするわけでもなく、ただそこに立っているのです。
ブブ彦をつれて歩いている自分に声をかけるわけでもなく、ブブ彦を見るわけでもないのでちょっと気味が悪い。

冬で寒いとか、夏で暑いという事もなさそうです。
その場所を何時に通っても、そのオジサンはそこにいるので、ちょっと気味が悪い。

何をしているのですか?と聞いてみたいが、近づきがたい雰囲気を放っているのです。
そういえば服装も毎日同じだなぁ~
ちょっと気味が悪い。

« ブブ彦日記 黒豚、夜行性 | トップページ | ホットケーキの日 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。