« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ たけのこの里 | トップページ | 連載再開 頑張れ斉藤 »

2007年1月27日 (土)

ブブ彦日記 2匹の有名犬

20070126行き付けのHP、「ほぼ日刊イトイ新聞」と「富士丸な日々」が互いにリンクを張り合ってるではありませんか。
リンクが張られる前から、別々に2つのHPを見ていただけに、この繋がりは驚きです。

富士丸のとうちゃんは何をしている人なのか謎ですが、何かのクリエーターみたいです。
”みたい”という話ですみません。
(みたいという表現、好きなんです。)
そこからイトイさんとの繋がりができたのかな?

イトイさんちのブイヨンと、穴澤さんちの富士丸の2ショットが見れて、お爺ちゃんは満足だったよぉ~。
(*´∀`*)ノ

ほぼ日刊イトイ新聞は こちら から
富士丸な日々は こちら から

« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ たけのこの里 | トップページ | 連載再開 頑張れ斉藤 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。