« すばらしき茨城弁 に、ぬ、ね | トップページ | ブブ彦日記 バイオテロ肛門腺 »

2007年1月30日 (火)

ブブ彦日記 泥まみれ、黒子豚

20070130今日の散歩は遠出でした。
行ったことがない所まで行きました。

冬の田んぼは何も無く、人もいないので、ノーリードでブブ彦を遊ばせました。
犬を放せる場所があるというのは、田舎の特権ですね。

ブブ彦も嬉しいのか、僕の周りを走る走る。
帰り道では、ぜぇ~ぜぇ~と口で息をしていました。
泥まみれのブブ彦をウェットティッシュで拭くのは大変でしたが、たまには遠出もいいもんですね。

うんちもモリモリでした。
v( ̄ー ̄)v

« すばらしき茨城弁 に、ぬ、ね | トップページ | ブブ彦日記 バイオテロ肛門腺 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。