« アケオメ と 抱負 | トップページ | 当面はこれ »

2007年1月 1日 (月)

ゲームしてみる? 数字は回る

オンリーでロンリーで敗北してガックシと肩を落とし、年始スペシャルでオンリーでロンリーが復活するとあって、今から数字を考えています。
予行練習の時は160だったかな? そんな数字だったので、近い数字の152を選んだのですが、結果は400番代。
予想が大きく外れてしまったので、狙いをつけられなくなってしまっています。
結果が影響して、皆が大きな数字に変更するのか、裏をねらってあえて変えないで行くべきか・・・・・
初詣をどこに行くかを考えるよりも、初夢が不吉な内容だった事も忘れ、数字のことで頭が一杯。
年賀状当たっているかな? いやいや数字ですよ。

« アケオメ と 抱負 | トップページ | 当面はこれ »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。