« シネマごしっぷ 久々の蜘蛛男情報 | トップページ | 怪録ボレコマン現る 数子 と 太田 »

2007年1月 4日 (木)

ゲームしてみる? 廃車、歯医者、立ち上がれ

2007_topimage前回あっさりと負けてしまったオンリーでロンリーですが、特別に年始版も開催してくれるようです。
今回の商品も、またWiiです。
しかもペアで。

景品は前回と同じなのですが、なぜかペアなんですよね。
まぁもらえる物はありがたくいただきまっす。
さて、今回はちょっと慎重になっていまして、締め切りまでにじっくり考えてみようと思っています。
たった一つの数字を決めるだけですが、考えれば考えるほど分からなくなってきます。
年末の結果は433。
思ったよりも大きな数字だったので、今回は多くの人がこれに近い数字を狙うはず。
そうなると小さい数字にチラホラ空きが出てくるんじゃ と思っているのですが、参加人数は年末よりも増えるんじゃないでしょうか?
と、まぁゴニョゴニョ考えても結局わからないんですけどね。
数字を決めたら、またここで発表しますね。
うーむ、悩む
( ̄~ ̄;)

ほぼ日刊イトイ新聞は、こちら

« シネマごしっぷ 久々の蜘蛛男情報 | トップページ | 怪録ボレコマン現る 数子 と 太田 »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。