« あぁ、食い道楽 今日の料理 メルマガ | トップページ | あぁ、食い道楽 おじちゃんルート と 鴨肉 »

2007年1月10日 (水)

ゲームしてみる? オンリーでロンリー結果発表

20070109wiiオンリーでロンリーの結果発表がありました。
今回の当選番号は ”760”でした。
こんな大きな数字が当選するなんて・・・・・
ガックリ肩を落として落ち込んでいます。

買った方が早いという考えもチラホラ浮かんでくるのですが、逆にここまで来ると買わずに当ててやるという意地が出てきます。

それにしても、この ”ゲームしてみる?”のコーナーってゲームしてないですよね(笑)
ゲームする以前の本体を当てるって所の話をしているわけですからo(TヘTo)

次のキャンペーンを探すとします。
なんだかなぁ~(阿藤 海)

« あぁ、食い道楽 今日の料理 メルマガ | トップページ | あぁ、食い道楽 おじちゃんルート と 鴨肉 »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。