« あぁ、食い道楽 おじちゃんルート と 鴨肉 | トップページ | ブブ彦日記 血が騒ぐ »

2007年1月11日 (木)

まさ爺の建物探訪(32) 煙は立ち昇る

家が建つまでのアレコレを載せるこのコーナーですが、最近気になる事はプロバイダとの契約をどうするかです。
僕は手続き関連の事が本当に本当に苦手で、こういう事は人に頼ってばかりなのです。
いやもう三十路のオッサンなんですが、どうしても苦手なんですよ。

三十路でそれはまずいだろうとプロバイダのサイトに行き、住所や電話番号が変わるときの事を調べてみたのですが、よく分からない。
多分普通の人が見たら、簡単にわかるような事なんだと思う。
でも僕の場合は画面を凝視しても分からず、頭からプスプスと煙が立ち昇るばかり・・・・・

まぁ、家が建つのはまだまだ先の話しだし、それまでに調べればいいだろうと逃げる爺。
なんとかなるでしょ ね? ね?
m(_ _)m

« あぁ、食い道楽 おじちゃんルート と 鴨肉 | トップページ | ブブ彦日記 血が騒ぐ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。