« ゲームしてみる? 廃車、歯医者、立ち上がれ | トップページ | ダイエット奮闘記 決起集会プチ »

2007年1月 5日 (金)

怪録ボレコマン現る 数子 と 太田

前回に続き、TVを見ながら言いたい放題です。
細木数子の話から、いつの間にか江原さんの話になり、最後はまた太田の話に。
トモ子珍と爺はかみ合っているようで、ちょっとズレている気が・・・・・

珍 「勝手に言ってるよね、この人」
爺 「自分の好き嫌いでテキトウに言ってるみたい」
珍 「そう」
爺 「YOSHIKIは好き嫌いのどっちかなぁ~ って見てみたら」
  「細木さん、ニッコニコしてたから」
珍 「あれだってさ、二枚目好きだもん」
爺 「だから、ベタ褒めなんじゃない?」
珍 「面食いだもん、たーだ格好いい男なら、いいのそれだけで」
  「爺は江原さんの番組見ない?」
爺 「たまに見る」
珍 「この前の見た?」
爺 「いや、本当は見ていない」
珍 「みんなさぁ、出てる人が泣くってことはさ、言ってることが当たってるって事なのかね?」
爺 「当たってんじゃない?」
珍 「ねぇ~」
  「本当にこないだの人はさぁ、ボロボロ泣いてた」
  「こういう風に顔のアップになって、涙流してるじゃない」
  「あれっていうのは、演技じゃできないよね」
爺 「できないんじゃない」
珍 「ねぇ、ボロボロ出るんだもん」

珍 「太田だぁ」
  「でも頭は良かったんだよね」
爺 「良く太田は一人ぼっちだったって言うじゃない」
珍 「無視されているも何も、空気のような存在で、誰も」
爺 「うんうん、良く言うよね」
珍 「いじめの話の時に太田が言うの」
  「まだ、いじめられている方がいいって」
  「俺なんて存在も何も認めてもらってない」
  「そうは言っても、いじめられている人にしたらねぇ」
  「何にもかまってほしくないよねぇ」
  「それは違うと思ったけど」
  「良いことも言うけど、それは違うと思う時も結構ある」
  「だけど、お笑いの人がねぇ、真面目に政治を討論するって事がね、すごい影響を与えるわけ」
  「これだけ政治家に対して本音で喋れるって凄いよ」
爺 「相手も黙っちゃってるしね」
珍 「それなりに政治の勉強もしているしね」
  「頭いいだけじゃ駄目だよね、勉強しなきゃ」
  「太田総理、あんたは偉い!」

見ているTVに向かって何も考えずにあれやこれやと語った今回のボレコマン。
いつもこんな感じに語っているのです。
そこまで言わなくても と思うのですが・・・・・
ブツブツ言いながらも、チャンネルが変わることはありませんでした。

« ゲームしてみる? 廃車、歯医者、立ち上がれ | トップページ | ダイエット奮闘記 決起集会プチ »

怪録ボレコマン現る」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。