« あぁ、食い道楽 呼吸困難 | トップページ | あぁ、食い道楽 肉じゃがの肉はどっち? »

2007年1月29日 (月)

デジ物コバナシ とりあえず Wikipedia

既にこのブログからリンクを張っている書き込みもありますが、”Wikipedia (ウィキペディア)”というネット上にある百科事典を良く使っています。
ブログに何かを書くときは、ほとんどの場合でこのHPで裏づけをとってからUPしています。
最初の頃はいい加減な事を書くことはできないと思って見ていたのですが、最近は調べないと気持ちが悪くなっています。
ほとんど病気です。

どんなキーワードを検索しても、「検索した文字 Wikipedia」という項目が表示されていることに気付くと思います。
色々なサイトを見に行くよりも、Wikipedia だけを見た方が、ずっと早くて、詳しかったということがしょっちゅうあります。

何かあったらとりあえず Wikipedia ですね。
僕のように病気になる可能性もありますが・・・・・
(*^▽^*)

« あぁ、食い道楽 呼吸困難 | トップページ | あぁ、食い道楽 肉じゃがの肉はどっち? »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。