« ブブ彦日記 2匹の有名犬 | トップページ | いつもの季節になりました。 »

2007年1月27日 (土)

連載再開 頑張れ斉藤

20070127”ブラックジャックによろしく”の連載が再開しました。
モーニングからスピリッツに移籍したので、作風が変わってしまったらと心配したのですが、見た限りでは変化は無く、安心しました。

何科の話になるのか気になりましたが、今回は泌尿器科の話です。
どんな展開になるのかはわかりませんが、斉藤先生の研修期間の終わりが近づいていると台詞にあったので、その後どこの科に行くのか楽しみです。

研修期間が終わり、これからってところで終了になったりするんじゃないかと予想しているのですが、はたしてどうなることやら。

« ブブ彦日記 2匹の有名犬 | トップページ | いつもの季節になりました。 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。